FC2ブログ

緋 水

都立芸術高等学校同窓会 緋水 のブログです。

第5回 モーツァルトセミナー

第5回 モーツァルトセミナー

江端津也子さん(3音)からモーツァルトセミナーの案内を頂きました。

semina-2019.jpg

○メッセージ
モーツァルトセミナー第5回のご案内
この度別紙のとおり、モーツァルトセミナー第5回を7月7日に 開催致すこととなりました。「 モーツァルトは 生まれたときから天才だった?」との題名でスタートしたこのセミナーも、おかげ様にて5回目を迎えることが出来ました。19〜21 歳のモーツァルトがザルツブルクで過ごした2年半 に、何を考え、どのように成長し、どんな作品を書いたか?ということを中心に、セミナーを進めて参りたいと思います。ピアノ生演奏は、前回のセミナーの際に予定しておりましたソナタ2曲を再び取り上げることと致します。今回もう一度全楽章を演奏させていただきたいと思います。カーサモーツァルトの設立者、中村澄枝様の楽しいモーツァルト愛に溢れた特別トークも、毎回ご好評いただいておりますので、是非ご期待下さいませ。お問い合わせ・ご予約は、カーサモーツァルトまでお願い申し上げます。今回までのセミナーに皆様から温かいお励ましを頂戴し、セミナーを継続させていただいておりますことに、心から感謝申し上げております。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。ご来場をお待ちしております。
2019年初夏  江端津也子

◆日時:2019年7月7日(日)、14:00~16:00
◆参加費:2,500円 ペアでお申込み 4,000円(2名)
◆申込み:メールまたはFAXにお名前、ご連絡先、ご希望人数を明記すること。
メール:info-cmma@casamoz.org
FAX:03-3497-1833
◆会場:東京都渋谷区神宮前1-10-23 3F
https://casamoz.org/access.html

詳細:
https://casamoz.org/common/pdf/cmma_mozart_seminar05.pdf


☆緋水ホームページへ☆