FC2ブログ

緋 水

都立芸術高等学校同窓会 緋水 のブログです。

芸高40周年記念誌発送いたしました。

芸高40周年記念誌発送いたしました!!

昨年、総会の案内と一緒に購入希望を募った記念誌が完成いたしました。周年実行委員会から委託で、緋水から発送いたします。

20日金曜日の午後に記念誌が納品されました。

kinennshi.jpg

数冊希望した方々には、金曜日の夕方に、宅急便にて発送いたしました。すでにお手元に届いていると思います、1冊希望者はレターパックにて、本日、郵便局より発送させました。

hasso120123.jpg

早い方には、明日、遅くても数日中に届くと思います。どうぞ、お楽しみに!

希望者でも、購入代金を振込して頂けなかった方は、キャンセルということで、処理されています。ご了承ください。 (a.u)



創立40周年記念誌について

創立40周年記念誌を申し込んだ方へ

7月に全会員にあてて出した案内状にて、記念誌購入を希望された方で、いまだに購入金額を振込まれていない方がいます。記念誌刊行は、今最終印刷段階で、印刷冊数の調整で、入金確認が取れない方の分は、キャンセルになります。はがきにて購入を希望された方で、郵便振込をお忘れの方は、至急、メールにて連絡をください。連絡のない方は、記念誌購入はできません。また学校側も余分を印刷する予定はないようですし、緋水も余分をもち、希望者に対応することは考えていません。

印刷は年内から年明けになり、納品は2月頃だと思われます。緋水の発送作業は、入金確認が取れている希望者あてに行いますが、納品予定後の作業になりますので、2月以降になると思われます。記念誌を楽しみにしている方、もう少しお待ちください。

また、未入金の方(現段階で10名弱おります。)22日までに連絡がなければ、キャンセルさせていただきます。どうかよろしくお願いします。
(a.u)


祝賀会出席者の方へ(緋水会員)

祝賀会出席者の方へ(緋水会員)

祝賀会出席者は、学校関係者扱いになります。
当日の祝賀会受付にて、午後の演奏会に参加したい方は、入場整理券を一人1枚お渡しいたします。

「祝賀会参加者で演奏会入場ご希望の方は、演奏会入場整理券を祝賀会受付で必ずお受け取りください。」

「入場整理券が無いと入場できません。お気をつけ下さい。」

祝賀会出席者以外は同窓生(緋水会員)でも、一般となります。一般の方は、12時まで校内立ち入りはできません。午後1時からの一般整理券配布にお集まりください。ただ、祝賀会出席者を含め、数多くの学校関係者が優先的に学校行事として参加するため、午後1時からの配布数は50枚程度と予想しています。必要以上に集まっても入場整理券の入手は難しいと予想されます。どうか、良識的な行動をおとりください。


創立40周年記念行事祝賀会について

創立40周年記念行事祝賀会の出席予定者の欠席について

当日、祝賀会に出席すると申し込んで欠席になる方がいらしゃいましたら、前日(11日)までに緋水までメールにて連絡をお願いします。当日は早朝から設営などに全員であたるため、メールでの対応ができません。

また、欠席された場合、事前に振り込まれた会費は、すでに今回の行事の予算として、組込まれている関係で、返金はできないと思われます。ご了承ください。

祝賀会は急な欠席の場合で午後から演奏会だけでも参加したい場合は、祝賀会出席者は優先的に配布される入場整理券をお渡しできると思います。この場合は、必ず事前の連絡を頂けないと一般の方々への配布に回ってしまいますので、よろしくお願いします。

これからも問い合わせなどあったことで、皆さまにお知らせできることはしていきますので、よろしくお願いします。

創立40周年記念行事演奏会当日一般席について

創立40周年記念行事演奏会当日一般席について
入場整理券配布についてのお知らせ

入場整理券配布時間   11月12日(土)午後1時から
予定枚数   50枚から80枚程度
配布方法   1人1枚



注意事項
当日の午前中は学校行事の式典があり、12時まで、校内への立ち入りはお断りいたします。
また、前面道路などでの整理券待ちも、近隣の迷惑になるためできません。
配布時にいない方の分を配布することはできませんので、必ず、希望者が配布時にお集まりください。
入場整理券をお持ちの方も12時前に入場のための列は作れません、

上記の注意は厳守してください。

備考
当日の配布枚数は不確定です。式典に参加する生徒や保護者、また祝賀会に出席する学校関係者(緋水関係)の観賞希望者が優先となります。また、卒業生(緋水会員)でも祝賀会に事前申し込みで参加していない方は、一般扱いとなります。上記の内容に従い、入場整理券配布で入場整理券を入手してください。

但し、
音楽ホールロビーで展示される記念行事展覧会を鑑賞される方がは原則入校が可能です。整理券待ちのための観賞はできません。記念に残る芸高らしい会にしていきたいので、皆さまの良識的な行動、また協力をよろしくお願いいたします。


FC2Ad