FC2ブログ

緋 水

都立芸術高等学校同窓会 緋水 のブログです。

創立40周年記念行事演奏会について

記念演奏家当日の演目のお知らせ

当日のプログラムの問い合わせがありました。以下のような内容です。

≪創立40周年記念行事演奏会プログラム≫

1.木下牧子(3期)
請演 「未来へ」

2.永野光太郎(35期):ピアノ
木下牧子/「9つのプレリュード ピアノのための」より 第2番第9番(2001年)

3.田中拓也(34期):サクソフオーン・佐野隆哉(27期):ピアノ
木下牧子/サクソフォーンとピアノのための「夜は千の眼を持つ」全2章(2011年/新作初演)

4.須山暢大(34期):ヴアイオリン・谷合千文(26期):ピアノ
J.E.Fマスネ/タイスの瞑想曲
J.フバイ/カルメン幻想曲

☆・☆・・・・☆・☆

5.永野光太郎(35期):ピアノ
F.F.ショバン/夜想曲第8番 変二長調 Op.27-2
F.F.ショバン/バラード 第3番変イ長調 Op.47

6.上野星矢(36期):フルート・佐野隆哉(27期):ピアノ
P.タフアネル/「魔弾の射手」によるファンタジー
C.W.グルック/精霊の踊り

7.小宮―浩(6期):テノール・谷合千文(26期):ピアノ
佐藤春夫作詩・大中恩作曲/『五つの叙l情歌』その1より|||「しぐれに寄する抒情」
北原白秋作詩・大中恩作曲/「片恋」
野上彰作詞0小林秀雄作曲/「愛のささやき」
三木露風作詞・香月修作曲/『三木露風の詩による三つの歌』より!「ふるさとの」
高野喜久雄作詞・高田三郎作曲/『ひとりの対話』よりⅥ「<ちなし」

8.佐野隆哉(27期):ピアノ
R.ワーグナー=Fリスト/イゾルデの愛の死S.447
F.リスト/リゴレツト・バラフレーズS.434


上記は当日のプログラムの記載からですが、当日以下のプログラム変更が予定されています。
ご了承ください。

≪ プログラム変更のご案内≫

プログラム5
永野光太郎(ピアノ)

F.ショパン/夜想曲 変二長調 Op.27-2
C.ラフマニノフ/前奏曲 嬰ト短調 Op.32-12
C.ドビュッシー/ 映像 第Ⅱ集より「金魚」



創立40周年記念行事祝賀会について

受付位置の変更および受付時間変更のお知らせ

受付場所を、教職員口とお知らせいたしましたが、案内の都合上、生徒昇降口内に設置することになりました。なお、受付時間のスタートが、早めの10時からになるそうです。祝賀会開催時間は変更なしです。
よろしくお願いします。(a.u)


創立40周年記念行事祝賀会について

創立40周年記念祝賀会出席者さまへ

10月も終わりに近づき、創立40周年記念行事日も、もうすぐです。総会と一緒の案内状を発送させて頂いているので、記憶があいまいになった方もいると思いますので、祝賀会の当日の予定をお知らせしておきます。

受付は11時30分より開始。(教職員用昇降口内に設置予定)
12時00分より開催。
閉会は13時30分。

会場は、A棟3階会議室等です。


終了後、お時間のある方は、C棟音楽ホールロビーにて、芸高および総芸高講師(芸高卒業生)による展覧会および14時00分より芸高卒業生による演奏会が行われる予定ですので、演奏会への入場については、受付にて希望をお知らせ頂くようになると思います。どうかよろしくお願いします。(a.u)



緊急告知

緊急告知

ホームページトップお知らせに、11月12日の創立40周年記念行事の一環として予定されている同窓会及び芸高後援会企画の演奏会についてお知らせが出ています。学校側から会場の収容人員と、その日の行事参加の生徒、PTA、来賓に、祝賀会より参加される緋水メンバーの人数から、一般の方や同窓生で演奏会だけ参加できる人数が限りなく少ないのではないかという推測から、出された告知を、原文のまま貼り付けています。

一人でも多くの人に参加していただきたいけど、あふれるほどの人が集まるのも困るということからの配慮ですが、実際はどうなのか、現時点ではあふれると予想しています。席が空くのは困るので、本当に難しいところです。整理券なども発券する予定ですが、その配分や配布方法は未定です。
少しでも情報が入れば、お知らせいたしますので、よろしくお願いします。

また、これは、当日の注意ですが、学校が解放される訳ではありませんので、当日、教室や学校施設を見学しに来ることはできません。祝賀会会場や各関係者の控え室のみの使用です。参加者も必要以上に、見て歩くことはお控え頂くと思われます。また、当日、行事参加目的以外の校内への来訪はできないので、よろしくお願いします。(a.u)

創立40周年記念行事演奏会について

創立40周年記念行事演奏会について創立40周年記念行事演奏会について

実行委員会からのお願いです。
みなさまもご存じの通り、音楽ホールの大きさは限られています。


午後2時からの40周年記念行事演奏会は、満員の場合、入場をお断りすることもあります。
客席数に限りがあります。ご了承ください。


たくさんの方に来ていただきたいけど、溢れるの困るし、本当に難しいです。当日、整理券を出すなので、対応があるかもしれません。決まり次第お知らせしたいと思います。
なお、12日午前中は、学校の行事としての記念式典があります。在校生、その父兄の方々と、学校とのその来賓などで行う行事なので、同窓生などは出席はできません。それらを含めて、よろしくお願いします。