FC2ブログ

緋 水

都立芸術高等学校同窓会 緋水 のブログです。

ホームページ更新情報

ホームページリニューアル更新しました。

ホームページをすっきり見せるように更新いたしました。ブログ、フェースブック、ツイッターとの連携もしっかりできるようにいたしました。過去の記録が記事にできていないので、徐々に更新させていきますが、過去よりも未来の情報を発信していきたいとも思いますので、会員のみなさまからの活動情報など、お知らせください。また、フェースブックやツイッターなどからもチェックしてください。

よろしくお願いします。(a.u)

卒業式と閉校式、そして総芸

芸術高等学校の卒業式と閉校式、そして総合芸術高等学校

3月14日に芸術高校最後の40期生の卒業式と閉校式が行われました。寂しいことですが、芸高は閉校しました。芸高の理念は総芸につながっていく。そう信じたいと思って思っています。

また、先日、理事数名で、総芸を訪ね、見学してまいりました。

驚くほど、立派で、また設備の充実にも驚かされました。この恵まれた設備で勉強ができることは、本当に幸せだと思います。ホールも展示施設も立派です。芸高卒業生も、この施設を使って、演奏会や展覧会を企画できると、卒業生にとっても、また総芸の生徒にとっても、良い絆を結ぶことができるように思います。


sougei01.jpg
立派な校舎です。

sougei02.jpg
引越中の廊下ですが、その広さに驚きます。

sougei05.jpg
ホールは500名も入れる音響の良いホールです。

年に1回でも、緋水主催の演奏会、展覧会ができるように活動していきたいと思います。

後援や協賛

事務局からのお知らせ

緋水では、コンサートや展覧会を開催するに当たり協賛や後援協力として、東京都立芸術高等学校同窓会「緋水」の名前を提供し、このホームページやブログを通じて、会員相互に広く告知するお手伝いをしていきたいと思っています。ご希望の方は、メールで通知をお願いします。どうかよろしくお願いします。
email: info@g-hisui.com


お知らせください。

緋水会員のみなさまへ

演奏会、コンサート、個展、グループ展などの予定があれば、お知らせください。ブログやホームページにて、告知していこうと思っています。情報をお知らせください。よろしくお願いします。

情報はわかりやすく、また何期か、卒業年度など、会員情報も添えてください。
メールアドレス:info@g-hisui.com


Twitter Ghisui

ツイッターやってみることにしました。

ツイッター始めてみることにしました。
Ghisuiで行きつけると思います。

チケット配布時の様子など、呟けるかな?程度ですが・・・。

と書いても、たいしてたくさん呟けるか不明ですので、期待半分程度でお願いします。